ライン

保護猫紹介

ライン

かいじ 

かいじ かいじ
かいじ かいじ かいじ

かいじ(♂)推定年齢 6歳(2023年6月時点) 


仮名『かいじ』と言います。
飼い主による飼養放棄。
センター収容からの引き取りです。

「見た目はボス猫!」のような顔つきですが、「とても優しく」カッコいいイケメンです♪
少し「人見知り」ですが、本当は甘えっ仔。

顔はコワモテですが甘ったれボーイなので、常になでてアピールが強く、ニャーニャーないてます。笑
そんなかいじが、1番テンションが上がるのは「猫缶」です!

猫缶を用意している時には、めちゃくちゃテンションがあがり大興奮、るんるんで待ち構えてます。笑
おもちゃで遊ぶのは大好きだけど、ハンターとしては・・・

他の猫ちゃんともすぐ仲良くなれる優しい仔です。
とにかく甘えっ仔で、掃除をしていても邪魔してきちゃうくらいです。

そして、とても頭がよくて「今はダメ」っていうとちゃんと待っててくれます!
かいじは、聞き分けが良く、賢い仔です。
よく遊び、よく食べ、よく寝て、「健康状態良好」。

まだ少し「ツン」が多いかいじではありますが、これからどんな「デレ」が見られるのかも楽しみの1つだと思います!
見た目はボス猫っぽいですが、「心がとても優しい」。

それが、かいじなのです!

一緒に保護されました「ときわ」は一足先に里仔へ行き、里親さんのもとで幸せにしていただいています。

次は「かいじ」の番です!
とびきりの幸せの赤い糸を手繰り寄せることができますように…☆

ボス顔なのに甘ったれで愛らしいかいじに、ぜひ、会いにいらしてください★
お見合い場所は、埼玉県狭山市または川越市になります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system