ライン

保護猫紹介

ライン

和心(わこ) /h4>

和心 和心 和心
we
和心和心

和心(わこ)(♀)推定年齢 1歳(2022年7月時点) 


仮名を『和心(わこ)』と言います。
きじとらの女の仔。
尻尾が特徴的です♪
多頭飼育崩壊現場より保護されました。

人見知り少しありますが、安心がわかれば甘えん坊に大変身♪
スリスリごろりんが止まりません。
臆病なところがありますが、猫見知りはなく他の猫ちゃんたちとも直ぐに打ち解け、シェルターでの新しい環境に馴染んでくれました。

お家の仔になったらきっと、ますます甘えん坊になって、和心の愛らしさにメロメロになること間違いなしです!
和仔は家の中で生まれ育ちました。
避妊去勢手術をしなかったために増えてしまい、和心自身もおとなになり、みんなおとなにならは、大家さんに改善を求められた飼い主さんからのSOSでした。
お話しを伺った時には、15頭になってしまったとのことでした。
おとなの仔を15頭いっぺんには、またたび家では難しかったため、6頭が第一陣として保護されました。
そのうちの1頭が和心です。

現在、和心以外の仔たちは赤い糸を手繰り寄せることができました。
近々第二陣の仔たちがやってくる予定です。
美味しいご飯、ふかふかの寝床、適切な医療、まだ現地に居る仔たちも、新たな猫生を歩んでほしいと思います。

愛情がなかったわけではないのでしょう。
猫たちをみればわかります。
ドキドキ...してしまうところも和心の全てをまるごと受け止めてくださり、和心の幸せを願い、和心を家族として迎えていただけます方に。

どうぞ宜しくお願い致します。
愛らしい和心にぜひ会いに来てくださいね★




【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system