ライン

保護猫紹介

ライン

カシュカシュ 

カシュ カシュ
カシュ カシュ
カシュ

カシュ(♂)推定年齢 9ヶ月(2023年1月時点) 


黒猫の男の仔です。
TNR現場より保護されました。

クロネコですが、実は胸とお腹に少しだけ白い毛があるオシャレ上級さんです。
保護当時は、まだ人が少し怖かったので兄弟のごまちゃんの後ろにコッソリひっそり(笑)隠れていたカシュカシュですが、今は「ぼくはもう恐くないよー!」と言わんばかりに「人間好き好き」「猫友も好き好き」「ご飯は何より大好き」と、伸び伸びした仔に育ちました(笑)

身体ががっしり丸いカシュカシュですが、そんなボディで「撫でてにゃ~」とスリスリされるともう堪りません。
お膝と抱っこも大好きでまずお膝に登り、次に抱っこへとルートが決まっているようです(笑)

預かり宅では夜寝るときはケージに入れておりますが、ナデナデとだっこをしてあげると満足するのか大人しくケージインしてくれます。とても賢い子です。
いたずら盛りなので、なんにでも興味津々。特に猫砂の袋、ご飯の袋、ビニール類などは大好きで齧りますので、誤飲しないように注意が必要です。

とにかく甘えん坊ちゃんです。思う存分に甘えさせてくれる方いっぱい遊んでくださる方フレンドリーな先住ちゃんがいるおうち兄弟のごまと二匹ご一緒のご縁も大歓迎です!
他猫との距離の取り方も上手です。
甘えん坊で食いしん坊で賢くて優しいカシュカシュ。
そんな「カシュカシュ」との素敵なご縁を探しております。




【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system