ライン

保護猫紹介

ライン

ごま 

ごま ごま
ごま ごま
ごま ごま

ごま(♂)推定年齢 9ヶ月(2023年1月時点) 


黒白ハチワレの男の仔です。
TNR現場より保護されました。

保護当時から好奇心旺盛な元気な男の仔でした♪
大きくなっても好奇心旺盛は変わらず、身体の大きさに比例してゴロゴロ音も大きくなっていった人間大好きっ仔ちゃんに育ちました。

猫友も大好きで、すぐに一緒に遊びたがります。
すばしっこくて何よりも遊ぶのが大好きです。オモチャ大好き、好きすぎて一度咥えると猫が変わったように興奮するのでご注意下さい。
お子さんがいるおうちは、必ず親御さんの目の届くところで大人が一緒に遊んでください。
譲渡会ではおとなし~くなってしまいますが、預かり宅では駆けずり回って元気いっぱい過ごしてます。
キャットタワーの一番上がお気に入りの場所。

撫でて欲しいときは、近くにきて頭を頭突き♪
そして、頭突きからから「コテン♪」と体を横にして「撫でて~」と甘えてきます。

抱っこも好きですが、今は遊びたい気持ちの方がつよくて腕の中に落ち着いて留まりません。
ピンと上がったうれ尻尾は縁起の良いカギ尻尾♪

とにかくゴロゴロで甘えん坊のごまちゃんを沢山甘やかして遊んでくれる方。
遊び好きでフレンドリーな先住ちゃんがいるおうち。
兄弟のカシュカシュとのご縁も大歓迎です!
そんな「ごま」に是非会いにいらしてください☆



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(フロントライン)
*寄生虫駆除(プロコックス)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system