ライン

保護猫紹介

ライン

ソラニン 

ソラニン ソラニン
ソラニン ソラニン

ソラニン(♂)推定年齢 7歳(2023年2月時点) 


長毛の男の仔。
センター収容猫(飼養放棄)です。

丸顔とつぶらな瞳が愛嬌のあるソラニンは、飼養放棄によるセンター持ち込みでした。
情報によるとショップで購入したそうで、ソラニンの年齢は飼い主の申告によるものです。

毛量が多く毛足も長く毛玉になりやすいため、バリカンで何度か部分的な毛刈りをしています。
今後も必要になるかもしれませんので、長毛種の仔の被毛のお手入れに慣れている方や、ブラッシングをこまめにしていただける方を希望します。

保護時からしばらく下痢が続いていましたが、現在はお腹の調子もよくなってきています♪
ソラニン専用フードをあげていますが、入手困難なものではありませんのでご安心くださいね。

ソラニンはニャーとは言わず、ちょっと変わった話し方をするのですが、それも個性的で愛らしいです。
人見知りはほとんどありません。他に猫ちゃんのいないひとりっ仔が良いかもしれません。
のんびりまったりと暮らせる環境が、ソラニンには合っていそうです。

ソラニンとはお見合いで会えます★
愛らしいソラニンに会いにきてください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV陰性、FeLV陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system