ライン

保護猫紹介

ライン

じぃじ  ~2023年11月25日永眠しました~

じぃじ じぃじ じぃじ
じぃじ じぃじ
じぃじ じぃじ

じぃじ(♂)推定年齢 14歳(2023年2月時点) 


白×こげちゃの男の仔です。
飼養放棄で、飼い主さんによってセンターに持ち込まれました。
これまで一緒に暮らしてきた家族を、引き取り手がなければ殺処分になってしまうかもしれないセンターに連れて行く、どんな事情があったというのでしょうか….。
常々、動物たちの命は軽視されているなと感じています。
物言わぬ動物たちだから、いいように言われ扱われてしまって。
じぃじの余生。
もう一度家庭の中でのんびりと暮らしてほしいとの思いから、里親募集も諦めずに行なっています。

じぃじはそう多くは望まないと思います。
愛情と責任を持って接してくれる人。
優しい手とフカフカの寝床と美味しいご飯があって、健康管理をしてくれる人。
広いスペースや立派なタワーでなくても、普通で十分なのです。

右眼は眼球がなく閉じている状態ですが、室内での日常生活に支障ありません。
ジャンプしますし、トイレも問題なく使っています。

視野が狭いせいか、突然顔の前に手を出すと驚いてしまうので、気をつけています。
ブラッシングやナデナデが好きで、ウットリするじぃじもとても可愛いです。
じぃじはのんびりと時を過ごしています。

仔猫のような活発さはありませんので、落ち着いた猫との暮らしをお考えの方にはピッタリです。
個性的なお召し物の愛らしいじぃじにぜひ会いに来てください。




【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV陰性、FeLV陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術
*スクリーニング検査実施


里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system