ライン

保護猫紹介

ライン

よってぃ ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

よってぃ よってぃ
よってぃ よってぃ よってぃ

よってぃ(♂)推定年齢1歳(2023年4月時点) 


餌やりさんの餌場に現れるようになり、人馴れしてきたため危険と判断し保護されました。

手術済み地域猫の餌場にある日突如現れたよってぃ。
お腹を空かせていたようで、その日を境に姿を見せるようになりました。
最初は警戒していたよってぃも次第に懐くようになり、そのまま外にいては危険と判断し、保護に至りました。
少し人見知りがありますが、安心がわかると身を任せてくれる優しい仔です。
男の仔にしては小柄ですが、保護猫となり上げ膳据え膳の暮らしを手にしたよってぃ。
成長が楽しみです♪

他の猫たちとも仲良く過ごしており、猫見知りもほとんどありませんでした。
先住猫ちゃんのいるお家でも、よってぃは大丈夫だと思います。

新しい環境に慣れるまで、ゆっくりとよってぃのペースで見守っていただけます方に。
無償の愛はやがて、最高の家族、最高のパートナーとなってくれることでしょう。
愛らしいよってぃに、ぜひ会いに来てください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system