ライン

保護猫紹介

ライン

優衣(ゆーい)

ゆーい ゆーい
ゆーい ゆーい
ゆーい ゆーい

優衣(ゆーい)(♀)推定年齢3歳(2023年4月時点) 


TNR 現場で保護されました。
人間が恐いよ....まではいきませんが、人と一緒の生活を知らなかったため、まだ警戒心があります。
でも、現在は場所を限定(クロゼットの中と爪とぎの中)ですが、ナデナデできるようになりました。
ナデナデして欲しいときは、自分から鳴いて呼んだり、お腹をみせて催促しちゃいます。

基本的にマイペースで好奇心旺盛♪な性格です。
ナデナデが大好きなので、催促してきたら、いっぱいナデナデしてあげてください。
とくに尻尾の付け根のナデナデは喜びます♪

優衣は女の仔だけあって、おしゃべりです。
しかも、優衣はお返事猫でもあります。
「優衣ちゃん」と呼ぶと振り向いてお返事をしてくれます。
また、ねこじゃらしして欲しいときは、ちょこんとお座りして、こちらも向いて「ねこじゃらしして欲しいニャ♪」と鳴いて催促しちゃいます♪

ビビリなので少し時間は掛かるかもしれませんが、まだまだ甘えん坊ぶりは発展途中なので、将来的はデレデレっ子になる予感をしています。

猫友は大好きで預かりボランティアのオウチには2匹の猫がおりますが、一緒にじゃれあったりと、仲良くしていますので先住猫のいるオウチでも大丈夫だと思われます。

最初はビビリな「優衣」ですが、そんな「優衣」のことを大きな愛で受け止めて、優衣のペースに合わせて見守ってくださる方との運命の出会いを待っております。
どうぞ、可愛い優衣に是非会いにいらしてください。

お見合いは、ふじみ野市またはまたたび家譲渡会会場になります。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(ブロードライン)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system