ライン

保護猫紹介

ライン

スー

スー スー
スー スー
スー スー

スー(♀)推定年齢3歳(2023年5月時点) 


白とグレーのおしゃまで正統派美人の女の仔。尻尾はすらっと長めです。
多頭飼育崩壊でレスキューされました。

スーちゃんを分析♡
人間のことは大好きで、人見知りもほとんどありません。
人馴れはバッチリです。
落ち着いていて、のんびりと時を過ごしています。

ただすーちゃん。
他猫はどうも苦手なようです。
相手が何もしていなくても、イヤなものはイヤ….!なようです。(今のところ)
決して頑固なわけではなく、猫よりも人との関わりを好むスーちゃんです。

スーちゃんは親兄弟やたくさんの猫たちと生まれた時から暮らしていましたので、猫社会は学んできたと思うのですが、レスキュー前は未不妊未去勢で24頭が暮らす環境でしたので、追いかけられたり、安心して眠ることができなかったり、自分の居場所がなかったり、そうなるには事情があったのでしょう。

それであれば、里親さんの愛情を独占できるひとりっ仔として、巣立つ先は先住猫ちゃんや先住ワンちゃんのいないお家。
ご家族との濃ゆい日々を送れるような環境。
他の猫ちゃんを気にしなくていい状況。

ご家族と相思相愛で、毎日ごきげんに過ごしてもらいたいです。
スーちゃんは、猫と初めて一緒に暮らす方でもお迎えしやすい仔です。
他に猫ちゃんたちがいない環境で、お迎えいただける方とのご縁を探しています。

甘えん坊スーちゃんに、会いに来てください★



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system