ライン

保護猫紹介

ライン

るい

るい るい
るい るい
るい るい

るい(♀)推定年齢3歳(2023年5月時点) 


白グレーの半長毛で尻尾は短めです。
センター収容猫です。

幸運を引っ掛けるというカギしっぽの持ち主♡
アーモンド型の瞳もチャームポイントです。
るいが保護猫になった理由は、多頭飼育崩壊でセンターに収容されたことでした。

一族全ての仔たちが収容され、その内の5頭がまたたび家へ。
きっと仲良しだった仔たちもいたことでしょう。

訳もわからずセンターへ連れて来られ、そして保護施設と目まぐるしく環境が変わり、当然ながら不安でいっぱいで戸惑っていたるいでしたが、徐々に安心がわかり慣れてきてくれると、表情も豊かになっていきました。
他の猫ちゃんとの協調性もあり、賢く穏やかで優しい仔です。

次のお家は終の棲家でありますように。
最後のその時まで、大好きな人と一緒にいられますように。
るいと一緒に幸せになっていただける方とのご縁を探しています。

先住猫ちゃんのいるご家庭。
るいと同族の仔や、仲良しな仔と二頭一緒のお迎えも大歓迎です。
るいにぜひ会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system