ライン

保護猫紹介

ライン

ねむ

ねむ ねむ
ねむ ねむ
ねむ ねむ

ねむ(♀)推定年齢3歳(2023年5月時点) 


白&ミケの女の仔です。
センター収容猫です。
 
個性的なお召し物がインパクトのある、鼻筋に一筆書きがチャームポイントです♡
尻尾はすらっと長く、ミケ模様が1番濃く出ています。

身体は白毛が多く、お顔は丸顔で女の仔らしい印象を与えます。
眠そうな表情をよくしていますが、毎回眠いわけではないと思います。苦笑
じゃらしを振ると目がキラリン★

まだまだ遊びもしたいお年頃です。
控えめで、積極的に人や他の猫ちゃんにアピールすることはあまりないのですが、さりげなくそばにいたり、横を通ってみたり、関心はあるようです。

ねむが保護猫になった理由は、多頭飼育崩壊でセンターに収容されたことでした。
飼い主さんがいたわけです。

一族全ての仔たちが収容され、その内の5頭がまたたび家へ。
訳もわからずセンターへ連れて来られ、そして保護施設へと目まぐるしく環境が変わり、当然ながら最初は不安と戸惑いがあったねむ。
乗り越えてくれました。


次のお家は終の棲家でありますように。


最後のその時まで、大好きな人と一緒にいられますように。
愛らしいねむに会いに来てくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system