ライン

保護猫紹介

ライン

ロイ

ロイ ロイ
ロイ ロイ
ロイ ロイ
ロイ ロイ

ロイ(♂)推定年齢3歳(2023年6月時点) 


グレー白の長毛猫さんです。
多頭飼育崩壊でレスキューされました。

毛足が長く手足が太く、まんまるコロコロなフォルムが愛らしいロイ。
猫同士の社会性はバッチリ身についているようで、他猫とも仲良く暮らしています。

お気に入りの場所でのんびりしたり、いい匂いがするといつの間にか近くにいたり、気の向くままマイペースに穏やかに過ごしています。
人見知りや場所見知りは最初のうちありますが、安心がわかれば甘えん坊に変身。

おとな猫は感受性が高く環境の変化に不安を感じやすいのも事実ですが、性格がわかっていることや健康面でも、お迎えしやすいのではないかな。と思います。
意思の疎通もできますね。

快食快便。
健康状態良好。

ロイのペースでゆっくりと見守っていただけます方に。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system