ライン

保護猫紹介

ライン

テト 

テト テト
テト テト
テト テト

テト(♂)推定年齢3歳(2023年6月時点) 


きじとらの猫さんです。
多頭飼育崩壊でレスキューされました。

文字にしなくても、写真が全てを物語っているようなテトですが、一言で言えば母性をくすぐるタイプです!

テトの特徴は・・・
ずんぐりむっくりとした体型。
尻尾が非常に湾曲する、体操選手もビックリのしなやかさ。
大きなまあるいお顔。
スリスリゴロゴロが止まらない超がつく程の甘えん坊。
予期せぬことが起こると、ピューーンと個室に戻ろうとするビビリな面。
穏和な性格。
体型からは似つかない甘い声。
もっともっとありますが、とにかく愛らしい、身体も大きくずっしりしているのに、幼さ満載の癒し系男仔です。
他猫とも仲良く暮らしています。
と言いますか猫好きです。

写真の中でシンクロしている「なの」ともいいコンビです♡
たくさんたくさん。
甘えさせていただけます方に。
邪心のかけらもなく純粋なこの瞳を、再び曇らせることがないように、愛情と責任を持って愛育していただけます方とのご縁を探しています。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system