ライン

保護猫紹介

 

なこちゃん

なこちゃん なこちゃん なこちゃん
なこちゃん なこちゃん


なこちゃん(♀)年齢:推定3歳 (2016年4月時点) 

被災地福島県へ出向いた時に保護いたしました。
福島で人間とほとんど接する事がなかったためか、まだ少し人間を怖がっています。
触ろうとすると、逃げてしまう事が多いのですが、近くに居てもシャーー!と言ってしまいます。
日々少しずつ人間に馴れてきていますので、里親様を募集する事になりました。
こんななこちゃんですが、他の猫さんとはうまく共存していけていますので、多頭飼育でもOKかと思います。
懐の深い方、気長に接していただける里親様を募集いたします。


【被災地からの救済猫の譲渡について】
現在東北地震犬猫レスキューにて元飼い主様も捜索しておりますが、
長期間過酷な環境に居たと推測されますため、同時に里親様を募集します。
被災した猫の元飼い主が見つかる可能性は極めて低いのですが、
もしも見つかって引き取り希望があった場合は、 元飼い主様にお返しするという条件を
了承していただける方を希望しています。


*健康チェック済み
*混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション)
*不妊手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system