ライン

保護猫紹介

ライン

かえで

かえで かえで3

かえで(♂)年齢:1歳 キジトラ

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 ワクチン接種済み
 ウイルス検査実施済み(FIV 陽性/FeLV 陰性)
 レボリューション済み
 検便実施済み
 駆虫薬投与(ドロンタール)
 マイクロチップ装着済み
 不妊手術

【これから行う予定の医療処置】
 特になし

 尻尾はすらっと長く真っ直ぐです。
 タレ目で女の子らしい優しい表情が特徴的で、チャームポイントでもあります。
 人懐こくナデナデも大好きで、撫でていると嬉しそうにゴロゴロ♪
 猫に対してもフレンドリーで、皆と仲良く出来るタイプの子だと思います。

 食欲もあり元気に過ごしておりますが検査の結果FIV が陽性でした。
 FIV キャリアということで、家族探しが難航することは重々承知しておりますが、
 甘えん坊で性格もよい、まだ若いかえでをみていますと、
 この先の長い猫生をずっと、隔離部屋の中で一匹で過ごすのではなく、
 リビングなどで普通に過ごせる環境で、穏やかに暮らしていってほしいと願わずにはいられなくて、
 かえでに目を留めてくださり、手を差し伸べていただける方とのご縁を探すため、
 かえでも家族探しをすることにいたしました。

 FIV キャリアということでご心配等もおありかと思います。
 何かご不安なことことなどありましたら、
 譲渡後であっても、いつでもご連絡をいただければと思いますし、
 かえでと迎えてくださった方と一緒に、末長く楽しく幸せに過ごしていただけることが私も何より嬉しく思いますので、
 私に出来ますことはさせていただきたいと思っております。



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system