ライン

保護猫紹介

ライン

ココ

ココ ココ3
ココ(♀)年齢:1歳 むぎわら

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 ワクチン接種済み
 ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
 レボリューション済み
 検便実施済み
 駆虫薬投与(ドロンタール)
 マイクロチップ装着済み
 不妊手術

【これから行う予定の医療処置】
 特になし

 夕焼け色したむぎわらの女の子です。
 ちょっと臆病なところがありますが、
 ナデナデが好きで、尻尾をピーンと立てて、嬉しいよ♪を伝えてくれます。
 本当はたくさん甘えたい、その準備も出来ている、なれると甘えたなココです。
 ゆっくりかもしれないけれど、安心がわかれば直ぐに心開いてくれます。
 環境が変わってしばらくは不安そうにするかもしれませんが、
 ココのペースで温かく見守っていただけたらと思います。

 『リオ』とは仲良し兄妹です。
 リオと二匹一緒の迎え入れを希望してくださる方も大歓迎です☆

 可愛いココとリオに是非会いにきてくださいね!!



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system