ライン

保護猫紹介

ライン

ママちゃん

ママちゃん ママちゃん3

ママちゃん(♀)年齢:推定3歳 

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 混合ワクチン接種済み
 ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
 検便実施済み(3回)
 駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
 不妊手術済み
 マイクロチップ装着済み

【これから行う予定の医療処置】
 特になし

 3歳くらいの女の子です。
 人見知りは殆どなく、人間が大好きな仔です。
 膝の上や抱っこ、添い寝が日課です♪
 たくさん甘えさせてくれる方にお願いしたいな、と思っています。

 ママちゃんはセンター内で出産をしましたが、残念ながら仔猫たちは亡くなってしまいました。

 ママちゃんも治療を必要としていまして暫くの間募集が出来なかったのですが、
 現在は完全に回復し元気を取り戻しました。



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system