ライン

保護猫紹介

ライン

ポコ

ポコ

ポコ(♀)月齢:5ヶ月 キジトラ

【これまで行った医療処置】
 健康チェック済み
 3種混合ワクチン接種済み(1回目 2回目)
 ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
 検便実施済み(2回)
 駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
 マイクロチップ装着済み

【これから行う予定の医療処置】
 不妊手術

 臆病なところがあり最初は人見知り場所見知すると思いますが 慣れると甘えん坊な子です。
 少し気長に見守っていただけたらと思います。
 別番で募集中の『シャーシャ』とは兄妹で 仲良く楽しそうに運動会の日々でして
 健康状態は良好で健やかな成長をみせてくれています。

 もう月齢的にも体調が安定してきていますのでお留守番もできます。
 お留守番を退屈しないように寂しくないように
 出来れば仲良しな『シャーシャ』と一緒に迎えていただけますとありがたいですが
 良縁でしたら一匹づつでもとも思っております。

 是非ぜひ 愛らしいポコに会いに来てくださいね!

里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system