ライン

保護猫紹介

ライン

るい

ruy


るい(♂)年齢:推定7ヶ月 (2015年1月時点)

パット見はと白黒ですが、黒の部分は白毛ベースのシマシマ入り、 ブラックスモークのおしゃれさん♪
来ました時には、生後10日ほどのミルク飲みの仔でした。
とっても元気で、健康優良児です!

兄弟でしたが、お兄ちゃん(弟)は、 一足先に幸せを掴むことが出来ました。
他の猫とも、仲良く楽しく過ごせています。

尻尾はすらっと長く真っ直ぐで、 将来は社長さんコースの、お髭(模様)の持ち主です (笑)
元気いっぱい、やんちゃで甘えん坊な仔です。
お留守番もしてくれていますが、スキンシップや、一緒に遊ぶ時間も、もってあげていただけたらと思います。



【これまで行った医療処置】

*去勢手術済み
*ワクチン接種済み(2回)
*ウイルス検査実施済み(fiv.FeLV共に陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着済み



【これから行う予定の医療処置】
特にありません。



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system