ライン

保護猫紹介

ライン

しましま

しましま しましま3 しましま4
しましま しましま しましま

しましま(♂)年齢:推定4歳 (2016年9月時点) 

キジトラの男の子です。

人見知り少しありますが撫でるとゴロゴロ♪嬉しいよを伝えてくれます。
臆病な仔ですので、しましまのペースでゆっくり気長に見守ってくださる方に、
お願いさせていただきたいです。
安心がわかり慣れてくると甘えん坊で そっと寄り添っているような控えめな仔です。
ちょっぴり短足でずんぐりむっくりなしましまの尻尾はサザエ模様です。

性格は温和で優しいです。
落ち着いているのでのんびり猫さんと暮らしたい方にオススメです。
FIVキャリアですが、無症状キャリア期ですので普通の健康な子と変わりなく元気に暮らしています。


【またたび家でのFIVキャリアのケア】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

猫のFIVキャリアとは?(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV陽性、FeLV陰性)
*検便実施済み(1回)
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*去勢手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system