ライン

保護猫紹介

 

ピオーネ 

ピオーネ ピオーネ
ピオーネ ピオーネ
ピオーネ ピオーネ ピオーネ


ピオーネ (♂) 年齢:推定4ヶ月 (2015年11月時点) 

オシキャットブリーダー多頭飼い崩壊現場より保護され、保護当時は状態が悪かったのですが、
預かりボランティア様の献身的なケアで美猫となりました。
とても人懐っこくて抱っこするとゴロゴロいいます。
活発ですが、性格は大人しい方だと思います。
少し臆病なところがあって、同じ現場から保護された大人の猫2匹
(別掲載のリロ子とロザリオ)といつも同じ部屋に居てとても可愛がられています。

保護時はとても痩せていましたが、現在では体も大きくなりオシキャットの綺麗な模様が出てきました。
まだ小さく甘えたさんなので、同じオシキャットの仔と一緒か、
優しい先住猫さんがいるお家がピオーネはいいのかもしれません。
同じくらいの月齢の仔猫とはすぐに仲良くなれます。
保護当時、結膜炎が酷く、投薬と点眼で手を尽くしましたが残念ながら右目に癒着が残りました。
本猫は何も不自由なく暮らしていますが、気になる場合は手術すればもう少し良くなるそうです。
過酷な環境にいたので、目まで障害が残ってしましました。それでも幸せに暮らす道を残してあげたいのです。
性格のとても良い仔です。優しいお父さんお母さんの応募を待っています。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み(2回)
*ウイルス検査実施済み(FIV、FeLV共に陰性)
*駆虫薬投与済み(レボリューション、バイコックス、ドロンタール)
*検便実施済み
*マイクロチップ装着済み
*避妊手術済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system