ライン

保護猫紹介

 

まりあ 

まりあ まりあ まりあ
まりあ まりあ まりあ


まりあ (♀) 年齢:推定2歳 (2015年11月時点) 


オシキャットブリーダー崩壊現場からのレスキューされました。
子育て上手なお母さんです。
別番で募集中の『まいか』は、まりあのこどもになります。
お母さんのまりあが大好きなまいか。優しくまいかを見守る、母性愛溢れるまりあ。
出来れば、そんなまりあとまいかの親子が、この先も一緒に暮らせるといいな。と思います。
まりあは、まだ怖がりさんで、ついついシャー!と言ってしまいます。
家の中で生まれ、家の中だけで育ってきたまりあですが、現場には多くの猫達が繁殖制限なく暮らしていましたので、
人に甘えるということを上手くできないだけなのだと思います。ナデナデしたりは出来ます。
保護当初は痩せていましたが、随分とふっくらしてきました。頑張り屋の愛らしいお母さん猫です。
まりあのペースでゆっくり見守っていただけます方とのご縁を、探しています。
 



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*不妊手術済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、プロフェンダー、バイコックス)
*マイクロチップ装着済み  

【これから行う予定の医療処置】




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system