ライン

保護猫紹介

 

なおよし ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

なおよし なおよし なおよし
なおよし なおよし
なおよし なおよし


なおよし (♂) 年齢:推定4ヶ月 (2017年1月時点) 


学生さんが校内で保護し、先生の許可を得て、学校に置きながら里親さんを探して手を尽くしてくれましたが、
学内では1人暮らしの学生さんが多く難しいため相談を受け、またたび家が里親探しをお手伝いすることになりました。

先月までFIV検査で陽性となっていたのですが、先日の検査で陰性に転じております。
陽性の間はケージで暮らしていましたので、ボランティアさんのお家で他の猫達と交流して社会性を身につけている所です。

他の猫と遊ぶのが好きな性格なので、単独飼育よりは複数飼育の方が望ましいと思われます。
仔猫ですので、とても好奇心旺盛で元気ですので、うるさくしたりイタズラをしたりすることもあると思いますが、
寛大な気持ちで接していただける里親様を募集します。
長毛もしくは半長毛の猫ですので、ブラッシングなどのケアをやってあげられる方の応募をお待ちしております。




【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み (FIV陰性 (2016年1月の検査結果)、.FeLV陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール、バイコックス)
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system