ライン

保護猫紹介

 

ろみ 

ろみ ろみ ろみ
ろみ ろみ
ろみ ろみ


ろみ (♀) 年齢:推定10歳 (2023年7月時点) 

ブリーダー多頭崩壊現場から保護されました。
最初だけ人見知り場所見知りが、ありますが、安心がわかるととても甘えたになり、キュートな女の子に変身しちゃいます。
多頭崩壊現場という過酷な環境にいたため、保護当時から目に白濁があり残ってしまいましたが、室内での日常生活に支障はありません。
預かりボランティア宅で、延び延びと暮らしておりましたが、体調を崩し診察しましたところ、巨大食道症だと分かりました。
食後の逆流を防ぐため、毎食、食後10分間立ち姿にするケアをしております。
お薬は今のところ飲んでおりません。

性格がとても優しい気立ての良い仔です。
過酷な環境で過ごした分、幸せになって欲しく優しいご家族さまの元で過ごせたらと思い募集しております。
猫友が大好きでフレンドリーなので、先住猫さんがいるご家庭でも大丈夫だと思います。
ぜひ、一度、可愛いろみに会いにいらしてください☆


巨大食道症について
http://www.petwell.jp/disease/cat/kyodaishokudou.html



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*避妊手術済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、バイコックス、プロフェンダー、ドロンタール)
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system