ライン

保護猫紹介

 

はたちゃん ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

はたちゃん はたちゃん
はたちゃん はたちゃん はたちゃん


はたちゃん(♀) 年齢:推定2歳 (2016年5月時点)

センター収容猫です。
キャリーバックに入れられて置き去りにされていました。
黒い被毛の長毛さんです。長毛なので毎日のケアが必要になります。
もふもふフサフサの女の子、仮名を『はた』と言います。
最初だけ人見知り場所見知りありますが、安心がわかるとスリゴロにゃんこに大変身です!
猫同士で遊ぶのもタイスキなので、フレンドリーな先住さんが居るお家でしたらはたちゃんも大喜びだと思います。
保護当初、お目々がシパシパしていましたが、点眼の甲斐あり、現在はキレイな瞳を取り戻していますので安心です。




*健康チェック済み
*不妊・去勢手術済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*マイクロチップ装着済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション滴)



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system