ライン

保護猫紹介

ライン

ロン 

ロン ロン
ロン ロン
ロン ロン


ロン(♂)年齢:推定5歳 (2016年6月時点) 

2016年5月にキャリーバッグに入れられて遺棄され、センターに収容されました。
保護された時には、全身が毛玉だらけでガチガチになっていました。

ロンはとても可愛いペルシャ系の長毛猫ですが、
全身にバリカンをかけていますので、体の被毛は短くなっています。
長毛の猫はとても美しく可愛いですが、
それを保つためには毎日のブラッシングによるケアが必要です。
毎日のブラッシングなどのお手入れの出来る方に里親様になっていただきたいと思います。

性格は温和で、人見知り猫見知り場所見知りもほとんどなく、
シェルターに来ました時にも自然に溶け込んできました。
現在、猫同士でじゃれ合ったりはあまり見かけませんが、
先住猫さんが居るお家でも、ロン自身は上手くやってゆけると思います。



【これまで行った医療処置】
*健康チェック済み
*3種混合ワクチン接種済み
*ウイルス検査実施済み(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施済み
*駆虫薬投与済み(レボリューション、ドロンタール)
*不妊・去勢手術済み
*マイクロチップ装着済み


【これから行う予定の医療処置】
特になし



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system