ライン

保護猫紹介

ライン

なごみ  

なごみ なごみ なごみ
なごみ なごみ なごみ
なごみ なごみ なごみ

なごみ (♀)推定年齢:4歳 (2020年10月時点) 

福島県楢葉町から今年の夏に保護されました。
福島から保護されシェルターに入室した時は、唸る事もありましたが最初から触らせてくれる子でした。
今ではボランティアさん達の愛を沢山もらい、人の温もりが恋しく恋しくてたまらない優しい仔になりました。
人の姿を見つけると膝の上に乗り込んですりんすりんと激しく甘えるのが、最近の日課になりました。
人見知りもありません。
初めて猫を飼うの方にも安心して迎えて頂けます。
沢山甘えさせてくれるママやパパ是非お待ちしてます。


【またたび家でのFIVキャリアの治療】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム(動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているインタベリーアルファ等を与える場合もあります。

猫のFIVキャリアとは?
(人間にはうつりません。少しの気遣いで幸せに暮らすことができます。)
詳しくはコチラをごらんください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV(+)、 FeLV陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system