ライン

保護猫紹介

ライン

シャイン 

シャイン シャイン
シャイン シャイン
シャイン シャイン
シャイン シャイン

シャイン(♂)推定年齢:7ヶ月(2019年1月時点) 


オシキャットブリーダー崩壊現場から保護されました。

保護時は自力で頭が上げられない程衰弱していましたが、みるみる回復し、現在は元気いっぱいです。
酷い結膜炎によりほとんど開いていなかった瞼も毎日の点眼により開きました。
しかし、眼球のダメージは大きく、片方の眼球には穴が空き、
視力も失っていたので左眼球摘出手術をしました。今ではすっかり良くなりました。
もう片方の目はかすかに光を感じる程度のようです。

シャインは、とても人馴れしてしていて、手のかからない大人しい仔です。
明るい性格で目が不自由なことを感じさせず健気で可愛いです。
まだ小さく、安全のため個別ケージで飼育中ですが、多頭飼育の環境に生まれましたので、猫にも慣れています。
隣のケージの仔猫と遊びたそうな仕草もみせます。

話しかけると嬉しそうに話しを聞いています。
シャインのハンディキャップをご理解くださり、愛情をたっぷりかけていただけるお家を希望します。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親もしくはフォスターペアレントご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system