ライン

保護猫紹介

ライン

くすのき ~2022年11月9日永眠いたしました~

くすのき くすのき
くすのき くすのき
くすのき くすのき

くすのき(♀)推定年齢:8歳(2022年7月時点) 


棄てられてしまったのか迷子だったのか、お腹を空かせて放浪していたところを保護されました。
不妊手術が施されていて、とても甘えん坊でした。
迷子なのかそれとも棄てられてしまったのか(引っ越しで置いて行かれてしまったなど)、それはくすのきにしかわかりません。

今、またたび家の保護猫となり、くすのきを家族に迎えてくださる方とのご縁を探しています。
愛情と責任を持って愛育して頂けます方に。

くすのきは人間は大好きなのですが、他猫が苦手なようです。
大所帯での共同生活を卒業させてあげたいと思います。
他猫を気にしなくていい家猫になって、里親さんとラブラブな生活が送れますように。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system