ライン

保護猫紹介

ライン

こう 

こう こう
こう こう
こう こう
こう

こう(♂)推定3ヶ月(2018年8月) 


兄妹の「りな」と一緒に、ミルクボランティアさんに育ててもらいました。
先天性の脳障害があるようで、シェルターに入室したばかりの時は、まだ頭のフラつきが大きく、
ケージの中でも目が離せなくて心配でしたが、トイレもごはんもまったく問題なく、元気に遊ぶわんぱく坊主です。
人間も大好きで甘えん坊です。

成長とともにさらに元気になり、今では段差を利用してテーブルの上まで乗ることができるようになり、
他の仔達にも負けないくらいのやんちゃぶりを発揮して、運動会でも優秀選手です♪

日々「「こう」を観察していて気が付きましたが、どうやら耳が聞こえていないようです。
脳障害によるものかと思われますが、日常生活への影響はほとんどないと思います。

仔猫同士で遊びながら猫社会を学んでいるところですので、兄妹と一緒か、
同じくらいの仔猫や優しい先住猫ちゃんがいるおうちとのご縁を探しています。
また、まだ小さいのでお留守番の時間が短い(4、5時間)ご家庭が希望です。
ひょうきんな一面もある「こう」をどうぞよろしくお願いします。
ぜひシェルターでのお見合いにいらしてください!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system