ライン

保護猫紹介

ライン

みむろ ~病状を考慮し一旦募集中止しています。~

みむろ みむろ
みむろ みむろ
みむろ みむろ

みむろ(♂)推定5ヶ月(2019年2月) 


TNR現場から保護されました。
お顔と胸元が明るい茶色のキジトラの男の仔です。

「みむろ」の魅力は何といってもこのたれ目です。
とても人が大好きで大好きで、すぐにごろりんと寝っ転がって甘えてきます。
やんちゃ盛りで好奇心も旺盛!どんなものでもおもちゃに変身です。
抱っこも大丈夫ですが、今はまだ立ったままだと少し怖がってしまうことがあります。
座った状態でお膝の上で抱いてあげると安心するのか、そのまま寝てしまうことも。。。
少しだけ場所見知り人見知りしますが、すぐに慣れて本来の甘えん坊さんを発揮してくれます。

★みむろは門脈シャントのために現在治療中です。
大学病院で手術を受けることになりました。
これから数回に分けて手術予定です。
里親募集は難しいですが、高額の医療費がかかりますため、
フォスターペアレント様を募集することになりました。

随時ブログで状況を更新いたします。
https://ameblo.jp/nyancoouchisagashi22/



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system