ライン

保護猫紹介

ライン

ウィリアム ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

ウィリアム ウィリアム ウィリアム
ウィリアム ウィリアム ウィリアム

ウィリアム(♀)推定年齢 2歳(2019年6月時点) 


半長毛の男の仔です。センター収容猫です。

キャリーバックに入れられて、猫ベットと一緒に棄てられていたそうです
。 猫ベットには、ウィリアムのものと思われる被毛が付着していました。長い人間の髪の毛と一緒に.....
遺棄は犯罪です。直ぐに発見されたからまだよかったものの、12月真冬の出来事でした。
飼い主に棄てられその後、発見者の方によってセンターへ。
収容期限を過ぎてもお迎えはありませんでした。
そしてまたたび家の保護猫に、今のウィリアムが居ます。

環境が目まぐるしく変わり、またたび家に来たばかりの頃は興奮状態にあって、触れることさえできませんでした。
お世話の度に使い捨て手袋はビリビリ、手はミミズ腫れ、ブラッシングも出来ずに毛玉の処理もしてあげられませんでした。
でもそれは、言葉を持たないウィリアムの心の叫びだったのです。

今ではブラッシングOKを頂けて、少しづつ安心がわかってきてからは、すっかり表情も変わり、毎日甘えん坊振りを発揮しています♪
ですが環境が変わればまた最初は、興奮してしまうかもしれません。
それでも何があっても、ウィリアムを信じていてくださる方。
ウィリアムのペースで見守ってくださる方。
長毛ですので被毛のお手入れができます方。
小さなお子さんのいらっしゃらないご家庭の方。
近い将来住環境、生活環境が変わることが予測されません方。

お腹が緩くなることがありますので、現在専用フードをあげています。
同じものを継続していただくか、ウィリアムに合うフードを探してくださるお気持ちのある方とのご縁を探しています。

二度と同じような目に遭わせたくはありません。
大きな愛でウィリアムを、最期のその時まで包んでいただければ嬉しいです。
人間の接し方、気持ちの持ちよう一つで、ウィリアムは未来のご家族の最高のパートナーとなってくれると思います。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system