ライン

保護猫紹介

ライン

れい ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

れい れい
れい れい れい

れい(♀)推定年齢4ヶ月(2019年12月時点) 


TNR現場より保護されました。

現場に入ると衰弱して蹲っていた『れい』に目が留まりました。
自力では食べられず心配な状態でしが、れいの生命力と、治療をして栄養をつけて現在は元気いっぱいです。

人間にも猫にも友好的です。
他猫と仲良くできるので、またたび家で暮ら同じくらいの月齢の仔たちやおとな猫たちの中で社会性も、バッチリ身につきました。

その上、保父さん気質があるのです。
母猫がお乳を与える格好をして、自分より小さな仔にお腹を吸わせてあげたり、
男子ですが母性愛も持ち合わせているスーパーにゃんこです。

でも自分(れい)の幸せも考えなくちゃね。
ということで、絶賛里親さん募集中です。

フレンドリーな先住猫さんのいるお家でも、ハッピーに過ごせるのではないかな。と思いますし、
別番で募集中の『ふわり』とは同じ現場から保護されました。
単体でも里親さんの愛情を独り占めできて、それもまた良いと思います。

お留守番も出来ますので、共働きのご家庭や単身者の方でもご応募を受付ます。
最初だけ人見知りがあるかもしれませんが、安心がわかれば直ぐに甘々に。
可愛くて元気いっぱいな『れい』に、ぜひ是非会いに来てくださいね!!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system