ライン

保護猫紹介

ライン

モカ

モカ モカ モカ
モカ モカ モカ

モカ(♀)推定年齢5ヶ月(2019年12月時点) 


TNR現場より保護されました。

茶とらの男の子です。
モカにはお兄ちゃんや弟がいます。
ご興味を持って頂けましたら、モカと二頭一緒の迎え入れもご検討くださいませ。
モカですが、チビ茶族5兄弟の中では茶が一番濃くミルク少なめな感じです。

甘えん坊で人間が大好き!
またたび家の同室で暮らす他の猫たちとも、仲良く過ごしています。

身体も安定してきて、性格もわかるので、迎え入れにちょうどいい頃だと思います。
ベテランさんはもちろん、猫と初めて一緒に暮らす方でもよい関係が築け、かけがえのない存在となってくれることでしょう。
愛育して頂けます方に。

可愛い可愛いモカ。
まん丸なお目々に特徴的でキュートな口元、短めの尻尾もチャームポイントです。

最初だけドキドキ...
人見知りしちゃうかもしれませんが、安心がわかればもう大丈夫です。
お留守番も出来ますので、共働きのご家庭や単身者の方でも、ご応募を受付て居ります。

ビビッときたら、ぜひ是非会いに来てくださいね。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system