ライン

保護猫紹介

ライン

ひめ  ~2020年2月12日永眠しました~

ひめ ひめ
ひめ ひめ ひめ

ひめ(♀)推定年齢3歳(2020年1月時点) 


アメリカンショートヘアの3歳くらいの女の子で、避妊手術済みとのことでした。(獣医師見立て)
草むらで衰弱していたところを保護されました。
マイクロチップの装着はなく、関係各所届出済みです。
元の飼い主さんも探しつつ、まもなく保護から3ヶ月が経過しますので、里親さん探しも並行して行うことにしました。

ひめの状態から、保護されていなければ、そのままだったらひめは今、生きてはいなかったと思います。
ご近所さんで飼われていた仔でもなく、全く見たこともなかった仔がある日突然草むらの中から現れて、
被毛がキレイで、しかし衰弱した状態だったことから、棄てられてしまった感も否めません。

保護時からずっと、受診や投薬をしていますが、お腹が緩くなってしまうことが多いので、専用フードを食べています。
小柄でまだ痩せています。
幸い食欲はあって、ケージのステップの上り下りも問題ありません。

腸内サポートのために専用フードをあげているので、シェルターではどうしてもケージとなってしまうため、
家庭の中で再びのんびりと暮らせるように、里親さんとの良縁があればいいな。と思っています。

左目の下にイボがあり、少しづつ大きくなってきているので近々診ていただく予定です。
可愛いひめに是非ぜひ会いに来てください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system