ライン

保護猫紹介

ライン

琴乃 ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

琴乃 琴乃
琴乃 琴乃
琴乃 琴乃

琴乃(♀)推定年齢4歳(2020年2月時点) 


むぎわら色の女の子。
飼い主さんが亡くなられて、会社内で飼われていたうちの1頭です。
掲載中の『ぼたん』と一緒の場所からです。

人見知りも猫見知りもほとんどなく、穏やかでのんびりマイペースな仔です。
シェルターでの新しい環境にも、比較的直ぐに慣れていってくれました。

ナデナデや抱っこも好きです。
人間に寄り添い、人間のそばに居たい仔で、優しい性格をしています。

そんなおとな猫『琴乃』は、猫を初めて家族に迎える方でも、一緒に暮らしやすいのではないかな。と思います。
和みや癒しが詰まった、ちょっと困ったお顔がチャームポイントです。
たくさんの愛情を注いでいただけます方に。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system