ライン

保護猫紹介

ライン

ルッコラ

ルッコラ ルッコラ
ルッコラ ルッコラ

ルッコラ(♀)推定2.5ヶ月(2020年3月時点) 


TNR現場より親子で保護とされました。
ずんぐりむっくり体型のまんまる顔の男の子です。
好奇心が旺盛で、おもちゃで遊んでもらうのが大好きです。

はじめての人にはドキドキしちゃいますが、安心がわかれば大丈夫です。
ルッコラには「チャービル(茶とら)」と「パセリ(キジトラ)」という仲良しな兄弟がいますので、
兄弟と一緒の迎え入れと、まだ小さく心配もあるため、お留守番時間の短いご家庭を希望しております。
3頭のお迎えが難しい場合は、2頭のお迎えもOKです。

仔猫と仲良くしてくださるフレンドリーで歳が離れていない先住さんがいるご家庭でしたら、
一頭での譲渡も検討させて頂きたいと思いますので、まずはご相談ください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV,FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system