ライン

保護猫紹介

ライン

おすかる・あんどれ・ふぇるぜん 

おすかる・あんどれ・ふぇるぜん
おすかる おすかる
あんどれ あんどれ
ふぇるぜん ふぇるぜん

おすかる・あんどれ・ふぇるぜん(♀・♂・♂)推定年齢 1、5ヶ月(2020年6月時点) 


おすかる(きじとら ♀) 、あんどれ(ちゃとら ♂)、ふぇるぜん(ちゃとら ♂)と言います。

とびきりキュートな3兄妹です。
保健所に収容されました。
ミルクボランティアさんがミルクから育ててくれました。
健康状態良好です。
元気いっぱいですが、まだ小さくお留守番時間の短いお家で暮らしてもらいたいと思っています。
自分でご飯も食べられて、もう離乳もできているのですが、まだミルクも飲みたそうで、うーんと過保護に育てています。
トイレもバッチリです!

生後2ヶ月を過ぎましたら、お届けさせていただきます。
兄妹二頭もしくは三頭一緒に、又は1頭づつでしたら、フレンドリーな先住猫さんのいらっしゃるご家庭にお願いしたいと思います。

お見合いはもう、まもなくできますので、可愛い兄妹にぜひ会いにいらしてくださいね。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
 (年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system