ライン

保護猫紹介

ライン

どれみ

どれみ どれみ
どれみ どれみ
どれみ どれみ

どれみ(♀)推定年齢 1歳(2020年8月時点) 


麦わら色の女の仔です。
TNR現場で保護されました。
2019年9月に生後約2ヶ月で姉妹の『みみこ』と一緒に保護され預りボラ宅に来ました。
(みみこは一足先に良縁に恵まれて、里親さま宅で暮らしています。)
現在も預かりボランティア宅でご縁を待っている『どれみ』ですが、先輩預りっ仔『みむろ』に可愛がられて育ちました。
姉妹の『みみこ』に甘えていたどれみですが、みみこが里親さんの元へお嫁入りしてからは、
人に対してベタベタに甘えるようになり、今では添い寝します。
ゴハーンの呼び掛けにいち早くすっ飛んできて美味しそうに食べます。
体重は3.8㎏と小柄で永遠の子猫ちゃん。
遊ぶ時は家中を走りまわり、猫じゃらしに飛びつく時のジャンプは素晴らしく身体能力が高いです。
みむろとラブラブなので出来れば、どれみとみむろと二頭一緒にお迎えしていただけるご縁を、お待ちしています。
是非ぜひ会いに来てくださいね!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system