ライン

保護猫紹介

ライン

ぐっぽ ~トライアル決定 一旦募集終了です。~

ぐっぽ ぐっぽ
ぐっぽ ぐっぽ
ぐっぽ

ぐっぽ(♂)推定年齢 2.5ヶ月(2020年8月時点) 


TNR現場で保護されました。
兄弟の『ぎっぽ』と仲良しです。
よく食べてよく寝てとーってもよく遊ぶ元気な男の子です。
遊ぶのが好き過ぎて、ご飯に集中できないところがやんちゃっぽくて可愛いです。
兄弟で追いかけっこしたり、プロレスごっこしたり。
遊び疲れると人に寄り添って寝ちゃいます。
ぐっぽくんは、一見真っ直ぐなしっぽに見えますが、先がちょこっと曲がってる【ちょこっとかぎしっぽくん】です。
キリリとしたおめめで、ちょこっとツンデレ気質。
撫でるとちょっと逃げてから、またピトッとくっつきにきたりします。
爪切りもさせてくれるおりこうさんです。
人にも動物にも自ら近寄る怖いもの知らず。
初めてのお部屋でも場所見知りせず、いそいそと探検を始めます。
きっと新しいおうちにもすぐに馴染んでくれると思います。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system