ライン

保護猫紹介

ライン

わかば

わかば わかば
わかば わかば
わかば わかば

わかば(♂)推定年齢 4ヶ月(2020年8月時点) 


TNR現場で保護されました。
茶とらの男の子。半長毛のフサフサ男仔です。
人間に対してはビビリなところがありますが、他猫には趙友好的な平和主義です。

猫同士遊んでいる時が一番楽しそうなので、シェルターで共に暮らす他の仔と二頭一緒か、
フレンドリーな先住猫さんのいるお家がよさそうです。

ビビリなことをご理解いただけて、わかばのペースで見守っていただける方でしたら、
わかばだけに愛情が注がれるひとりっ仔の環境も、悪くないと思っています。

わかばがデレ多めの幸せを知ったら、ストーカーにゃんこになりそうな予感さえします。
仔猫ですから遊ぶ時はパワフルですが、性格は温和で優しい仔です。健康状態良好。

わかばは一度トライアルに出て、里親希望だった方の都合で4日で出戻ってきた経緯があります。
人間の都合で振り回されてしまうことがないように、我こそは!と思われる方からのご応募をお待ちしております。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system