ライン

保護猫紹介

ライン

さわ 

さわ さわ
さわ さわ
さわ さわ

さわ(♂)推定年齢 8ヶ月(2021年1月時点) 


TNR現場より保護されました。
妹(姉)の『から』は既に里親さんのもとで、幸せな家猫をやっています。

さわはビビリな性格ですが気立ての優しい男の仔。
なかなか自分からアピールをしたり甘えたりが出来ず、人間に対しては臆病なところがあります。
一方で他猫に対しては、どんな仔たちとも仲良く過ごせるフレンドリーさ。

お家の仔になったら、甘えん坊に大変身しちゃうかも。
さわを見ていると、そんな気がしてなりません。
じゃらしが大好きなので、一緒に遊んであげてくださいね。

常識の範囲内のお留守番もバッチリです。
会食快便で健康優良児です。
ビビリなところもまた可愛いさわに、会いに来てくださいね!



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system