ライン

保護猫紹介

ライン

ろっちゃん 

ろっちゃん ろっちゃん
ろっちゃん ろっちゃん
ろっちゃん ろっちゃん

ろっちゃん(♂)推定年齢 2歳(2021年1月時点) 


飼い主さんと死別したため保護されました。

飼い主さんと一緒に幸せに暮らしていました。
飼い主さんがお亡くなりになられ(急死)、ろっちゃんともう一頭一緒にいた仔がお家に残されていたのですが、環境の変化による不安や戸惑いもあったと思います。
高齢だったもう一頭の仔は、まるで飼い主さんの後を追うかのように、この世を去ってしまいました。
ろっちゃんにはその仔の分も、そして、大好きだったはずの飼い主さんの分も、幸せになってもらいたいと切に願っています。
飼い主さんに呼ばれていた名前も、正確な年齢もわかりません。
ろっちゃんの全てを、包み込んでいただけたら嬉しいです。

健康状態も良好。
ただお腹が少し緩くなることがあるので、消化器系に優しいフードを主にあげています。
腸内バイオームや消化器サポートなど、ろっちゃんのお腹の調子に合わせて、そうしたフードを与えることも、
状況的にも経済的にも問題がなく、よい便が継続するように必要に応じて色々工夫していただけます方に。
もっとも、再びお家の仔になれれば、ろっちゃんも安心できて自然と落ち着いてくるかもしれません。

ずっと二頭で暮らしていたろっちゃんです。
シェルターで暮らす他の仔と二頭一緒や、他猫に対してフレンドリーな先住猫さんがいらっしゃる方ご家庭を、先ずは探してゆきたいと思います。

特筆すべきろっちゃんのチャームポイントがあります。
蛍の光のような尻尾の先と、チリンチリンと鈴のような胸元にある白毛です!
ろっちゃんの性格ホントはなまるです。
他猫とも上手く共生しています。
ろっちゃんをよろしくお願いします。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system