ライン

保護猫紹介

ライン

まつごう 2021年3月21日に永眠いたしました。

まつごう まつごう
まつごう まつごう
まつごう まつごう

まつごう(♂)推定年齢 10歳(2021年1月時点) 


センター収容猫です。
衰弱した状態でセンターに収容されていました。
何も口にせず、立つこともままならないまつごうを知り、このままでは週末を越せないと容易に判断できました。

まつごうに何か出来ることがあるかもしれない。
もう一度、嬉しい!楽しい!美味しい!を感じてもらいたい。
命の強制終了ではなく、医療にかけ、まつごうが安心して暮らせる場所を用意して栄養管理をしてゆけば、まつごうの未来はまだキラキラ輝いていられるはず。

まつごうは去勢済みの仔でした。
きっと以前は、飼い主さんが居たのではないかな.....と思います。
人間との暮らしにも慣れています。

里親さんもゆる〜く募集しています。
我こそは!という方が居てくれたら良いのですが。

しんどい身体でなぜ、センターに居なければならなかったのでしょう。
それでもまつごうは、今を生きることに一生懸命です。
そんなまつごうを一緒に支えて応援してくださる、フォスターペアレントさんも募集しています。
センターを出てから直ぐに入院となりました。
一度も自分でご飯を食べず退院後再び入院となりましたが、現在のまつごうは、食道チューブから栄養管理を行なっています。
腎不全があるので、ロイヤルカナンのリーナルリキッドを1日1本、朝晩であげています。
膝の上に抱っこして、ゆっくり流し入れます。
嬉しくてゴロゴロと喉を鳴らしています。

お水は、調子が良い日は僅かながら自分で飲めています。

頑張り屋の『まつごう』を応援してください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
(年1回定期的にしております。詳細はお見合い時にお知らせいたします)
*ウイルス検査実施(FIV、FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system