ライン

保護猫紹介

ライン

光太

光太 光太
光太 光太
光太 光太

光太(♂)推定年齢 4歳(2021年6月時点) 


保健所に収容されました。

キジ白男の仔。
オシャレに垂らしたパッツンの右前髪がチャームポイント。

多頭飼育崩壊→保健所→またたび家と、目まぐるしい環境の変化と移動を余儀なくされました。
不安な気持ちから、新しい環境に慣れるまで、ソワソワしたり鳴いたりするかもしれません。

安心がわかると、スリスリゴロゴロ♪甘えん坊ぶりを発揮します。
先日、鼻腔内のリンパ腫であることがわかりました。
現在は入院していて抗がん剤治療中です。
抗がん剤治療中ずっと入院ではなく、退院して治療は通院しながら体調が下降してしまったらまた受診するということが、これから約半年間続きます。

光太の体力や容態次第では、途中で治療を断念する場合もありますが、治療を開始して直ぐに酷い鼻詰まりが改善されて、息苦しさから解放されました。
圧迫されていた右目の腫れも引いてきました。
腫瘍が小さくなってきているそうです。

呼吸がラクになれたことで、食欲も少し戻ってきています。
高額な治療でもありますことから、光太のフォスターペアレントとなっていただき、光太を一緒に支えていただけましたら幸いです。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




フォスターペアレントを募集しております。ご支援をお待ちしております。

フォスターペアレント制度
フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system