ライン

保護猫紹介

ライン

まちゃお  ~2022年2月26日永眠しました~

まちゃお まちゃお
まちゃお まちゃお
まちゃお まちゃお

まちゃお(♂)推定年齢 15歳(2021年9月時点) 

センター収容猫です。
クリーム色の男の仔。

その日は傷病猫たちとミルク飲みの仔たちを引き取り、まちゃおもその中の一頭でした。
毛色がよくわからないほどに身体は汚れ、皮膚炎もみられたので、太陽サンサンの日に2度ほどシャンプーをしました。
すっかりイケにゃんになったまちゃお。
どうですか?最高に可愛いですよね!!

蹲り動けなくなっていたそうで、センター収容となりました。
またたび家で引き取り後そのまま入院に。
治療の甲斐あって元気を取り戻してくれて退院。

しばらくごきげんに過ごしていたのですが・・・
大好きな食べ物も口にしなくなり、再び入院となってしまいました。

体長もあり骨格がしっかりしているので、若い頃は大きな猫さんだったと思いますが、なかなかお肉は付きません。
貧血はまだあるのですが、食欲は出てきて、まちゃお持ち前の明るさと愛らしい仕草で、病院でも可愛がってもらい、入院生活も満更でもなさそうです。

そろそろ退院ができそうなので、このタイミングで良いご縁があればどんなにまちゃおは幸せだろうと思い、思い切ってお家探しをスタートすることにしました。

他猫とも仲良く暮らせますし、新しい環境にも直ぐに馴染んでくれました。
老猫ですから食べて寝てが目立ちますが、マイペースに時を過ごし、愛と幸せしかない日々を送らせてあげたいです。

まちゃおに残された猫生が、あとどのくらいなのかわかりませんが、お家の仔として余生を過ごすことがてきたら、まちゃおも喜ぶと思います。

最高に可愛いまちゃお。またたび家で会えます!



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV、FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system