ライン

保護猫紹介

ライン

信玄 

信玄 信玄
信玄 信玄
信玄 信玄
信玄 信玄

信玄(♂)推定年齢 1歳(2021年9月時点) 

仮名を『信玄』と言います。
きじとら半長毛の男の仔。
TNR現場で保護されました。

保護時は涙目でお腹も緩く痩せていましたが、現在は快便快食、元気に過ごしています。
最初だけ人見知りがあるかもしれませんが、人馴れもしていて、甘えん坊です。

信玄はFe LVキャリアです。(猫白血病キャリア)
白血病ルームに入室し、同じキャリアの仔たちと共同生活が始まりましたが、他猫にも友好的で皆と仲良しです。

信玄は、母子感染なのか垂直感染なのかはわかりませんが(年齢的に判断が難しい)シェルターで暮らすことになった信玄の毎日が、幸せの連続で、末永くごきげんでいられるようにと、願わずにはいられません。

闘病中だったり、何か観察する必要があったりでなければ、限られたスペースの中ではありますが、自分たちの部屋をフリーで過ごしています。
ドッタンバッタン聞こえることも。元気な証拠です!
里親さんとのご縁も諦めていません。
白血病キャリアの仔のお友達にといった場合、先住猫さんが居るご家庭でも、信玄は上手くやれると思います。
白血病ルームの仔たちへのご応募は、なかなかないのが現状ですが、そうした仔たちにも愛の手を!
女子力高めの男子、イケにゃんの信玄に会いに来てください。
その愛らしさにハートを鷲掴みされること間違いなしです。



【またたび家での白血病キャリアのケア】
生活の質(QOL)の維持/定期的などうぶつ病院での健康チェック/
免疫アップに役立てているD-フラクションプレミアム (動物用栄養補助食品)(1日1回~2回食餌に混ぜて毎日給与)/
細胞賦活作用と炎症を抑える作用に役立てているルミンAもしくはインタベリーアルファ等を与える場合もあります。
白血病でも健康管理をすれば一緒に暮らすことが可能です。
猫白血病についてはコチラをご覧ください。



【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV陰性、FeLV陽性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ フォスターペアレント制度
里親応募フォーム フォスターペアレント応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system