ライン

保護猫紹介

ライン

更紗 

更紗 更紗
更紗 更紗
更紗 更紗

更紗(♀)推定年齢 3.5ヶ月(2021年9月時点) 


TNR現場より保護されました。

黒白の女の仔。
キレイなハチワレと、お鼻と顎にぽちょんとある模様が特徴的です。

TNR現場より保護されました。
別番で募集中の『麻海』と姉妹で保護されました。

またたび家に入室していますおとな猫や、仔猫と現在共同生活を送っていて、他猫とも上手くやれています。
ちょっと臆病なところがあり、人見知りもありますが、信頼関係が築けてくると仲良しになれます。

おもちゃで遊びに誘ったり、手からご飯をあげてみたり、優しく撫でてみたり。
猫の知能は2.3歳児くらいと言われています。
言葉は持たないけれど、よく見ていてわかっています。

愛情を持って接していれば、ビビリな仔でも、あ!今何か通じ合えた気がする!と、そして徐々にその回数が増えていき、太い絆で結ばれて、かけがえのない存在となっていくものだと思います。

仔猫ですから元気に走り回っていたと思ったら、コテっと寝てしまう。
愛らしい姿をたっぷり見せてくれることでしょう。

更紗のペースで見守っていただけます方に。
可愛い更紗に会いに来てください。



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system