ライン

保護猫紹介

ライン

なっぱ

なっぱ なっぱ
なっぱ なっぱ
なっぱ なっぱ
なっぱ

なっぱ(♂)推定年齢 6ヶ月(2022年1月時点) 


きじ白の女の仔です。
飼い主のいない猫さんが産んだ仔です。
母猫は手術をして、ご飯はもらえるので今まで暮らしていた場所へ戻りました。

人見知りがありますが、本当は甘えたい、その準備もできている、そんななっぱです。
なっぱのペースでゆっくりと見守っていただけて、徐々に信頼関係を築いていってもらえたらと思います。

なっぱは3兄妹で保護されました。
兄妹や他の猫たちと過ごし、猫の社会化はしっかりと学んでいます。
他猫とも上手に共生しています。
かわいいなっぱにぜひ、会いに来てください★



【医療処置情報】これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査実施(FIV.FeLV共に陰性)
*検便実施
*駆虫薬投与(レボリューション、ドロンタール)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術




里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system