ライン

保護猫紹介

ライン

しおん

しおん しおん
しおん しおん
しおん しおん

しおん (♂)推定年齢:8歳 (2023年8月時点)

長毛茶とらの男の仔です。
毛質や毛量から、夏場はサマーカットにしています。
今はちょうどカット中のしおんでして、毛が生え揃うと身体も大きく見えます。

しおんは多頭飼育崩壊現場からの全頭レスキューで、またたび家に入室しました。
生計を立て直して、再びしおんと一緒に暮らせる日のために頑張りたいとのことでしたので、しおんはお預かりという位置付けでおりました。 
  そのため現在まで里親募集はせずおりましたが、諸事情によりこの度、しおんの里親募集を開始することに致しました。 

未来のご家族さまには普通に里親としてお迎えいただけます。
当日一緒に保護されました仔たちは、既に里親さんのもとで幸せにしていただいています。
今度はしおんの番。お家の仔として愛される幸せを切に願います。
乳腺腫瘍で、腫瘍が自壊してしまい手遅れとなってしまったしおんのお母さんプルの分も、幸せになってもらいたいです。

しおんは人間が大好きな甘えん坊ですが、控えめ目で穏やかな仔です。
他の猫ちゃんたちとも仲良く暮らせます。

現在元気にしていますが、我慢強いしおんの健康管理にも留意していただけて、たくさん甘えさせてくださる方とのご縁を探しています。
先住猫ちゃんのいるお家や、またたび家で一緒に暮らしている仔と二頭一緒にというご希望も大歓迎です!
他猫とも上手く距離感を図れるしおんですので、シニア猫ちゃんのいるお家でも大丈夫だと思います。

長毛ですので、ブラッシングをこまめに行っていただけます方に。
しおんの場合には、夏場はやはりサマーカットもご検討いただけると良いかと思います。
愛らしいしおんに、ぜひ会いに来てくださいね★




【医療処置情報】 これから実施のも含まれます
*健康チェック
*3種混合ワクチン接種
*ウイルス検査(FIV. FeLV共に陰性)
*検便
*駆虫薬投与(レボリューション、ブロードライン)
*マイクロチップ装着
*不妊・去勢手術



里親ご希望の方は、譲渡条件をよく読み同意した上でアンケートからお願いします。

譲渡条件と流れ
里親応募フォーム

Copyright (C) またたび家保護猫シェルター. All Rights Reserved.
inserted by FC2 system